RICSからのお知らせ

【ご報告】子育てを愉しむ おしゃべりカフェ13 @専念寺さん

いつもながら一期一会☆
けれど…必然の皆様のご縁
今回も、本当に素敵な皆様がご参加くださいました!

おしゃべりカフェには初のパパさん
さらに、成人されたお子さんを持つママさん
もちろん、子育て真っ最中のママさん

いつもに増して多様な立ち位置の方々の集いになりました❤️

そして、そのような多様な方々との語らいは必然と…
子育てのテーマに留まらず…
『人生をどう生きるか』についても語る会になりました^ – ^

 

・・・・・参加された方の感想・・・・・

*自分の人生の目標が立てられそうです!
*快適な人生を送るために、このようにお話しすることがとても大事だなと思いました。
*自分の話を聞いてもらって、嬉しかったです。
*ドキドキしながら参加しましたが、思い切って、来て良かったです。
*参加者の皆さんそれぞれと、いろいろな繋がりができ、子育て以外のところで深い話ができました。また行きたいです。
*みなさんのお話が大変よく、参考になりました。息子夫婦・娘を見守ることの大切さを改めて感じました。ありがとうございます。
*場所といいメンバーといい大変刺激的でした。

ご参加いただきいた皆様
ご縁をいただき、本当にありがとうございます!!!

 

そして、いつも心を尽くしたおもてなしをしてくださる
てらこやカフェ専念寺のはるちゃん♬
今回も、素敵な空間と時間、美味しいお茶&スイーツを
本当に本当にありがとうございます!!!
https://www.facebook.com/sennentemple/

 

次回は6月11日(日)
いつも親子で楽しめる素敵なイベントを開催される
ありママクラブさんとのコラボ企画にて

子育てを愉しむおしゃべりカフェを行います〜♬
おしゃべりカフェの他にも…
楽しい・美味しい・癒しイベントブースありのHAPPY満天企画です。
詳細が決まりましたら、またご案内させて頂きます!
ありママクラブさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/risamama2544/entrylist.html

 

そして…普通の子育てを愉しむおしゃべりカフェ14は…
7月の夏休み前を検討中です。
こちらも、詳細が決まり次第、ご案内させて頂きます。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♬

お子さんとお母さん、関わる全ての方が、
元氣に、笑顔で、希望をもって生きてくサポーター

Rie Child Support  引野里絵(作業療法士&グローアップクリエーター )
活動エリア:島根県東部(松江・出雲・雲南・安来・奥出雲・飯南)/鳥取県西部(米子・境港・西伯郡)/広島県尾道市